FC2ブログ

今月は誕生月です

IMG_3936.jpg
1月は誕生月です。今年も姉から素敵な胡蝶蘭をいただきました。

お姉さん、ありがとう・・・・。

この部屋は少し寒いので写真を撮ってからいつもいる部屋に置きました。



今年は、リヒトル君が3月に白内障の手術をするので、見えない目で歩いて病院に行くときなど、付き添いをし、結構気が抜けません。

何処から階段か、わかりにくいようです。両目一度に全身麻酔でするので、入院も付き添うよう言われました。犬も獣医さんに預けます。これが無事済めば、一安心です。



ま、ぜいたくな悩みかもしれません。

絵の方は、ぼちぼちです。

コメント

No title

おめでとうございます。今年も美しいお花が届きましたね。
視界も狭まれるから階段とか怖いでしょう。
あと少しで改善されますね、春の景色が見えるのが待ち遠しいと思います。
この冬は寒さがことのほか厳しいから、気をつけてください。
うちは一昨日、水道管破裂しました。
凍結はよくあるんで気にしないで仕事行ってたら、昼で帰宅したダンナから電話あって外の配管が破裂してたそう。
そういうお宅が多いらしく、業者さんも昨晩になりやっと来たくらい。
今日、昼にまた来て再度見るそうですが、まさかミネラルウォーターで歯磨きすることになると思わなかったです。
多分、来週までは直らないから毎日健康ランドです。水道管にはくれぐれもご注意を。

Re: No title

むにゅさんへ。
リヒトル君は、全身麻酔なので、ぐらぐらの歯があるので歯医者さんに行くように言われました。
いろいろあります。
ところで水道管破裂は、大変でしたね、家も2年ほど前、ありました。今年も注意します。
非公開コメント

プロフィール

tubaki3626

Author:tubaki3626
ようこそ、つばきのアトリエへ♪
動物の心に寄り添った絵を描いていきたいです。

プロフィール

tubaki3626

Author:tubaki3626
ようこそ、つばきのアトリエへ♪
動物の心に寄り添った絵を描いていきたいです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR